小柳さんちの感謝祭で包丁ライブやります!

  • 2019年06月29日

北海道標津郡中標津町にある「こやなぎでんき」さん。

社長の小柳光悦(こやなぎこうえつ)さんはカッコいいベイシスト!

奥さんの小柳ひろみさんは明るく純真な元看護師さん!

長男の小柳佑樹さんはいつもかぶり物で元気100倍の優しいお兄さん!

そんな3人が企画したこやなぎでんき感謝祭。

その企画にオファーをくれてありがとう。

実は3人とも包丁研ぎ方教室の私の生徒さんでした〜(笑)

感謝の気持ちで包丁研ぎの実演をやりきります。

もちろん 手研ぎの技も見せますよ。

6月30日、今からわくわくしてます。

中標津のみなさんに、家族が笑顔になる包丁ライフ楽しんでほしいな🎶

by 中野 由唱 よしどん